スマートフォン版はこちら

トライアングル動物眼科診療室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トライアングル動物眼科診療室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「トライアングル動物眼科診療室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0003
住所 東京都文京区春日2-23-12-102
電話番号 03-3818-3981
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トライアングル動物眼科診療室 の近隣にある病院のご紹介です。

プーアル動物病院 東京都文京区向丘2-22-13
山本動物病院 東京都文京区千石3-3-3-101
道灌山動物病院 東京都文京区千駄木3-23-6-201
hanaペットクリニック 東京都文京区水道2-6-9
かねまき動物病院 東京都文京区西片1-2-10
やまだ動物病院 東京都文京区千駄木3-31-9 ヴェルデ千駄木104
本駒込動物病院 東京都文京区本駒込2-27-10
アニムペットクリニック 東京都文京区白山4-33-23
ラブリー動物病院 東京都文京区大塚3-34-9-102
みのり動物クリニック 東京都文京区湯島2-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • めちゃさん
    角井ペットクリニック 口コミ
    我が家の老齢猫がノミの皮膚炎で妹から紹介され
    物凄く大事に接してくれて
    本当に妹からの口コミどおりでした。
    安心して他の子も連れて行こうと思います。
    優しく思いやりある先生で
    病院というだけで凹んでいる子たちを
    どこか安心させてくれる思いが猫達に伝わっています。
    病院嫌いの子たちには大変ありがたいお医者様です。
  • masa866さん
    二條動物病院 口コミ
    結膜炎、外耳炎、関節の間の赤みでお世話になりました。
    また、コーヒー牛乳を誤飲してしまった時、慌てて電話をしましたが対応して頂けました。最初は爪の切り方や肛門絞りの仕方を教えて頂きペットを飼うのは初めてなのでいろんな質問にも丁寧に教えて下さいます。薬の上げ方なども親切に教えて頂けるので戸惑うことなく病気になった時病院に連れていくことができます。
    獣医さんも優しく我が家の犬も暴れません。お勧めしたいと思います。

  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
  • しろちゃんママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    元野良の愛猫を保護したときから、こちらにお世話になってます。
    昨年には、院長先生に、腹壁ヘルニアの複雑な手術をして頂きました。
    ※状況の丁寧な説明
    ※納得のいくまでの医学的な解説
    ※手段を選択させてくれる。
    ※無理強いをしない
    ※猫の身を考えた手術をしてくれた。
    等々のことで、高く評価します。
    何が動物にとっては一番よいことなのかを、考えてくれる病院♪
    お値段も良心的です。
  • アビ子さん
    野村獣医科Vセンター 口コミ
    完全なもうけ主義の病院。TVでみてたのと、大きな病院なので安心してましたが、触診だけで、レントゲンもエコーも取らずに、点滴と注射のみの治療が多いです。通れている方には他の病院にも行ってみることをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トライアングル動物眼科診療室の口コミ詳細ページ上部へ